2020/03/26

テレワーク期間延長のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 

3月5日より実施しておりました、一部従業員を対象とした原則在宅勤務(テレワーク)に関しまして、
実施期間を延長することとなりましたのでお知らせいたします。

 

お客様関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

< 実施概要 >
1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
・在宅勤務が可能な従業員はテレワークを推奨

 

2. 弊社へのお問い合わせについて
テレワーク対応期間中も代表番号(03-6912-5808)、
Webサイトフォームからの問い合わせを受け付けておりますが、
在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に
時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

 

3. 実施期間(延長後)
開始日:2020年3月5日(木)~2020年4月30日(木)
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

 

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。